コピーライティングで人生は変わる

ライティング

 

こんにちは、あやです!

 

今回のテーマは、
コピーライティング。

聞いたことあるとは思いますが、

コピーライティングとは具体的に、
どういったものなのでしょうか?

コピーライティングとは、
相手を動かす文章術のこと。

相手の感情を動かし、行動させる
ライティングです。

 

 

結論から言うと、

コピーライティングは
ものすごく重要。

身につけたら人生変わります。

「そんな大袈裟な・・・。」
と思った方もいるでしょう。

この記事では、

コピーライティングの重要性を
解説していきます。

あなたがもし、この重要性に気づかず
コピーライティングを軽視すれば、

これから大きく稼いでいくことは
難しいです。

 

 

安定して稼いでくことは
もちろんできません。

稼ぐテクニックを学んだところで
労働地獄に陥ります。

逆に、

コピーライティングの重要性を
しっかり理解し、

地道に学んでいけば・・・・

あなたの収入は
増えていきます。

今はピンとこないかもしれませんが。

働く時間は減っているのに、
収入は増えていく。

そんな矛盾した状況が起こります。

あなたが今、
叶えたいと思っている

✳子供の好きな習い事をさせたい

✳家で自由に仕事がしたい

✳老後のお金の心配から解放されたい

このようなことも、
大抵のことは叶うでしょう。

 

 

信じられないかもしれませんが、
事実です。

情報発信ビジネスで
成功している人は皆、

コピーライティングが上手です。

私自身も、

このコピーライティングを
学び出してから、収入が増えていきました。

これから安定した収入を
個人で得ていきたいと思うなら

必ず最後まで読んでくださいね。

 

なぜコピーライティングが重要なのか?

 

考えてみると当たり前なんですが、

SNS、ブログ、メルマガ、公式LINE、
セールスレター・・

あらゆる情報発信がありますが、
全ての場面において

「文章」のスキルが求められます。

ひと昔前までは、

“売るためのライティング”

みたいな風潮がありました。

 

 

ですが、今の時代では、
SNSやオンラインサロンの集客、

それら個人のブランディングにも
関わってくるため、

コピーライティングの力は、

「影響力」に繋がる
と言えます。

この先、個人で生きていく上で
必要不可欠なスキル。

そう断言できます!

いかがでしたか?

重要性が理解できたら、
次に進みましょう。

 

コピーライティングを身につけると

 

では、コピーライティングを
身につけると、

実際どんな未来が待っているのか?

文章で相手の心を動かすことが
できるわけですから、

当然、「集客」が加速します。

さらに、文章だけで
コンテンツを売ることができるので、

圧倒的に「販売力」が
上がります。

これであなたの「稼ぎ」が
大きくなっていきます。

 

 

ここでよく考えてみてください。

文章でコンテンツが売れる・・

ということは、
一度仕組みを作ってしまえば

あなたは「動く」必要がありません。

そう、コピーライティングを
スキルとして身につけてしまえば、

“不労所得”になるのです。

いかがですか?
もう身につけるしかないですよね?

 

 

これから個人で稼いでいくなら

コピーライティングの勉強を
絶対外してはいけません。

では、実際にどう勉強するのか??

基本的にはコピーライティングは
インプット1割、実践9割です。

私の公式LINEでは

【コピーライティングの基礎】
をプレゼントしています。

そちらで学んで、

ブログを書いたりして
実践してみてください。

質問等ありましたら、

公式LINEで個別の
やりとりもできますので

是非活用してくださいね!

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

 

 

p.s

会社に時間を拘束され、
帰ってからは家事育児・・

自分の時間がなくストレスMAXで
家族との関係も悪化・・・。

そんな私がパソコン一台で
収益6桁を出し、

フリーランス目前まで
たどり着いた方法を

公式LINEで定期配信しています。

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

現状を打破したいと
思っているのなら・・

必ず、私の公式LINEを登録して
活用してくださいね!!

 

さらに!!

今登録して頂くと・・・

 

登録者限定!!

①【コピーライティングの基礎】レポート

②単発通話相談
(希望者はメッセージください)

を無料プレゼント中です(^^)

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。