ビジネス初心者でも稼げる理由とは?

ビジネスの基礎

 

こんにちは、あやです!

 

あなたがこの記事を
開いてくれたということは、

『実績がない自分でも
稼いでいけるのか不安・・。』

と悩んでいるからですね?

そんなあなたに、

個人がビジネスで稼いでいく為に、
『実績は必要ない』ということを

お伝えしていきます。

 

 

という私も5カ月前まで

ビジネスなんて全く知らない
普通の主婦でした。

ネットビジネスで
稼いでる人達はみんな、

『月収100万達成してフリーランスに!』

『ブログで月30万のノウハウ教えます!』

など実績を掲げて
お客さんを集めていたので、

何も実績がない私は

「まず実績作りからか…
でもどうしたらいいんだろ?」

と全く前に進めませんでした。

 

 

なのであなたの気持ち
痛いほど分かります。

そんな、全く実績がなかった私でも

ビジネス開始1カ月半で
初収益を出すことができました。

これは紛れもなくビジネスに
実績は不要という証拠です。

なので、あなたも大丈夫。

この記事を読めば、お客さんを
集められるようになります。

そうなれば自信をもって
収益化まで進めます。

 

 

収益が出ると自信がつき、
集客も右肩あがり。

気づいたら
悠々自適の在宅勤務♫

出勤時間がないので、子供のイヤイヤも
広い心で受け止められます。

「またこんなことで怒っちゃった・・」

と憂鬱な気分で
仕事に向かうことはありません。

自分の心にゆとりのある生活が手に入ります。

しかし、それでも
「私になんて無理よ・・。」

と立ち止まってしまうなら
今の現状を抜け出すことはできません。

マインドが弱い人が自分の力で
稼ごうと思っても必ず失敗します。

 

 

失敗し、後悔し、
人のせいにするくらいなら、

即この記事を閉じてください。

現状が変わらないまま、
自分の時間(人生)を会社に絞り取られ、

家族との関係も悪化し、
修復不可能。

なんの楽しみもない
人生を送ることになりますが。

そんな人生送りたくないですよね?

これから本気で人生変えたい方は
読み進めていってください。

 

実績がなくても稼げる理由とは

 

実績がなくても
稼げる理由は、ズバリ

『それぞれのターゲットが抱える
悩みに合わせて発信しているから』

です。

 

 

ちょっと抽象的で難しいので、
例を挙げて説明していきますね。

 

一人が喜べばいい

 

『ターゲットの悩みに
合わせて発信してる』

これは、ビジネスの運営者それぞれ

集めるべきターゲットが
全く異なるということです。

 

 

例えば、

英会話の集客なら

『英語をしゃべれるように
なりたい人』

がターゲットです。

これが美容関係なら、

『もっと綺麗になりたい人』

となります。

当たり前ですが、
英語の教材を売りたい人は、

美容に興味がある
お客さんを狙いませんよね?

しかし、当たり前のようで、
できてない人がかなり多いです。

 

 

私は『ビジネス関係』
で発信していますが、

私の集めてるターゲットは

『仕事、家事育児で
自分の時間がなく常にイライラ。

家族に当たって家庭崩壊に。

時間と経済的自由を求めて
ブログコンサル受けるも失敗した主婦』

です。

かなり絞っていますよね?

この、

『ターゲットを極限に絞る事』
が集客においては最も重要なんです。

では本題に入りましょう。

 

実績が不要な理由

 

ではどうして
ビジネスに実績は不要なのか?

 

『外食』で例えていきます。

三ツ星レストランの料理は
もちろんとても美味しいですよね。

ここでは一流のシェフが
丹精込めて料理を作っています。

シェフの『実績』に
価値を置いています。

 

 

一方、『マクドナルド』
はどうでしょう。

ここで働いている人達は
ほとんどがアルバイトです。

彼らには調理師免許も無ければ、
実績もありません。

冷凍で送られてきた食材を
温めているだけです。

これでもビジネスは
成り立つのです。

ここで考えてみてください。

マクドナルドのお客さんで

『ここのハンバーグは
本格的とはいえない!』

というクレームつける人、
いないですよね?

 

 

マクドナルドは、

低価格で手軽に
食べたい学生や、

家族連れを
ターゲットにしています。

味を求めてる人は
三ツ星レストランに行きます。

なので、実績がなくても、

ニーズに答えていれば
それでビジネスは成り立つのです。

 

あなたが今すぐやるべきこと

 

この記事を読んでも、

自分のターゲットが明確にならず
実績に悩んでしまう場合は、

『過去の自分』をターゲット
にするといいです。

私だったら、パソコン1台で
自宅で働きたいけど、

どうしたらいいか分からなくて
悩んでいた自分が、

ターゲットになります。

 

 

過去の自分をターゲットにすれば、

ここまで悩みを解決した
方法がわかるはずです。

自分自身のことですからね。

必然的に、お客さんの
悩みの解決ができるのです。

『知っているだけで十分な実績』です。

自信を持って、まずは学んだ事を
アウトプットしていきましょう。

そして、自分の悩んできた事や
努力して解決してきた事を

ツイートするのも効果的です。

同じ悩みを抱えたお客さんが
集まってきてくれます。

 

 

立ち止まっていないで、
進みましょう。

具体的にどう進めていけばいいの?

と悩む方は、公式LINEで
相談も受け付けています!

悩んで立ち止まる時間は
とてももったいないです。

サクっと聞いて
今日からスタートしてきましょう!

あなたが『実績のない不安』
から解放され、

明るい未来へ進めるよう
応援しています。

 

p.s

会社に時間を拘束され、
帰ってからは家事育児・・

自分の時間がなくストレスMAXで
家族との関係も悪化・・・。

そんな私がパソコン一台で
収益6桁を出し、

フリーランス目前まで
たどり着いた方法を

公式LINEで定期配信しています。

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

現状を打破したいと
思っているのなら・・

必ず、私の公式LINEを登録して
活用してくださいね!!

 

さらに!!

今登録して頂くと・・・

 

登録者限定!!

①【コピーライティングの基礎】レポート

②単発通話相談
(希望者はメッセージください)

を無料プレゼント中です(^^)

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。