もう言い訳できない!本気で取り組むための強靭マインドを伝授

マインドセット

 

突然ですが、この記事は

『ビジネスを本気でやりたい』
『一生を掛けて、本気で成功したい』

と思っている人以外は、

読まないでください。

 

 

なぜなら熱量が強すぎて

本気じゃない人にとっては
うるさく感じてしまうだけなので…。

 

もしあなたが本気なら、

是非とも読んで頂きたい
記事になってます。

この記事を本気で
読み終えた時は・・・

何にも惑わされず
ビジネスに没頭できる

強靭なマインドが手に入ってます。

 

 

私は、なんのスキルもない
ただの平凡な主婦でしたが、

このマインドを手にいれたおかげで

この先、一生
挫折するつもりはありません。

そして、何一つとして
言い訳をしなくなりました。

何があっても、乗り越えられます
何にも揺らがない自信があります

あなたにも
そんな状態になって欲しくて

今回の記事を
書かせていただきました。

 

 

この強靭マインドを手に入れたら、
この先起こる辛いことも

必ず乗り越えられるようになります。

私はネットビジネスに興味を
持ち始めた当初、

「クリックしてもらうだけで
稼げるなんて簡単そう!」

「とりあえず記事書いて
アクセス集めればいいんでしょ!」

と完全になめていました・・・

 

 

今、過去の私に声を
かけることができたなら・・・

『この馬鹿!!』
って怒りますね!!

もしあなたが、過去の私にように
簡単に稼げそうと考えてるなら

ハッキリ言って甘いです。
いや・・・甘すぎます。

 

 

逆に今、
あなたがこの記事を読んで

強靭なマインドを
手に入れることができたなら・・・

自ら時間を作れるようになり、

自分の目標が明確になり、

困難を乗り越え続け、

気づいたら月収100万・・

なんてことも可能です。

 

 

ネットビジネスだけで
稼ぐことができたら

夫の給料に依存することなく

会社に時間を奪われ
家庭との両立に苦しむこともなく

子供が帰ってきた時には笑顔で
「おかえり」と言える

場所と時間に自由の効く

念願のフリーランスに
なる事ができます。

 

 

ですが、
もし今あなたがこの話を

「うさん臭い」とか
「熱すぎてムリwww」

なんて思っているのなら、

今すぐ、

ネットビジネスで稼ぐ事を
諦めてください

この記事も
読んでいただかなくて結構です。

 

 

そんな人は

時間を拘束させる仕事から
一生抜け出せず、

疲れたばかり言って
子供と向き合えない日々を送り

仕事と家事育児に追われ続け
余裕がなくストレスが溜まり

家族にあたり家庭崩壊。

そんな人生送りたくないですよね?

“自分の人生、本気で良くしたい”

そう思う方だけ読み進めていって
くださいね。

 

 

実際にビジネスで
成功している人のマインドは、

並大抵のものではありません

そんな強靭なマインドを
あなたに差し上げます。

熱すぎて倒れないように
注意してくださいね。

では、いきます。

覚悟はいいですか?

 

強靭マインド差し上げます

「簡単すぐに」稼ぎたい人はお断り

 

まず、最初に言っておきますが、

ネットビジネスで稼ぐことを
甘くみてはいけません。

多くの人は、ネットビジネスを

在宅で簡単に稼げるという
イメージを持っています。

ネット上でよく見る、

「簡単!すぐに!誰でもできる!」

なんてうまい話しは
一つ残らず全部詐欺です。

 

 

本当のネットビジネス
というのは、

ネット上に自分のお店を建てて、

お客さんを集めて
商品を買ってもらうという、

『経営者』にならなければ
いけないのですから。

本気でやらなければ
成功なんてありません。

甘い話は
まずありえないのです。

 

 

そんな勘違いをしていた人は、

おじけづいてここで読むのを
やめてしまうかもしれませんね。

置いていかれていない方は
次を読み進めていってください。

 

あなたの言い訳、言えなくします

 

あなたは、
ネットビジネスを進める時、

こんな言い訳をしていませんか?

 

✅子供がいるからできない

✅仕事が忙しくてできない

✅時間がなくてできない

✅お金がなくてできない

✅疲れてできない

✅才能がなくてできない

✅やる気が出ない

 

 

もし、上記のような言い訳が
一つでも当てはまるのなら

あなたのビジネスに対する
取り組みは、

甘すぎます

あなたは何を捨ててでも
ネットビジネスで稼ぎたいと

本気で思っていますか?

まだ本気になれていないという人は、
私がこれからいう事を、

頭の中で忠実に、
想像してみてください。

 

 

いいですか?

それではいきます。

イメージしながら、
ゆっくり読んでください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたは今、
灼熱の砂漠の真ん中に

1人で立っています。

 

 

じりじりと照りつける太陽、
砂から湧き上がる熱波。

ずいぶん水を飲んでなく、
喉の渇きは限界。

汗もでなくなるほど。

暑さで意識はもうろうとし、
視界もぼやけてきました。

このままでは確実に
あなたは死にます。

 

 

もうダメかと
諦めそうになった時

あなたは視線の遠くに、

ヤシの木が立っているのを
見つけました。

『ヤシの木が生える場所には
水があるに違いない』

そう思ったあなたは、

今にも崩れ落ちそうな
体を起こし、

太陽で熱せられた
灼熱の砂漠を歩き、

全力で一歩ずつ
オアシスまで向かいます。

 

 

立つのがやっとの
その足で、、、

1秒でも早くオアシスに
たどり着きたい一心で、

歩みを止めないのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…どうでしたか?

頭の中でイメージ
できたでしょうか。

この状況で

あなたがオアシスまで
力を振り絞って歩いていく間、

何を考えているでしょうか。

おそらく
水が欲しい』

としか考えていません。

『生き残りたい』という欲が、
そうさせているのです。

 

 

この状況で、

「疲れたから明日行こうかな」
「時間がないからやめとこうかな」

という言い訳が
出てくるでしょうか?

あなたは今、
喉から手が出るほど、

お金を稼ぐスキルが
欲しいはずです。

 

 

それなのに、まだ
やらない理由を付けますか?

そういう人は、

自由に家族との時間を楽しみ、

子供にはやりたいことを
させてあげて

親の面倒も余裕で
みることができ、

自分の人生も満喫できる、

そんなフリーランス生活は
一生手に入らないでしょう

 

 

月収100万稼ぎ、自由な暮らしを
送りたいんですよね?

だとしたら今すぐ

その甘い考えと姿勢を
変えるべきです。

砂漠のど真ん中で

「水を今飲まないと死ぬ」
と思い、歩きだすくらい

そのくらい、
「ネットビジネスで稼ぐ」と

心の底から本能のように、
欲しがるのです。

 

 

そうしたらどんな言い訳も、
出てこないと思います。

「明日水飲めばいい」
じゃなくて、

「今飲まないと生きられない」
のです。

ビジネスの成功者は皆、

このくらい真剣に
ビジネスに取り組んでいます。

 

 

私もこの4ヶ月間、
1日も欠かさず毎日

仕事・家事・育児以外の時間
全てをビジネスに費やしました。

子供の夜泣きで寝不足でも
早起きし時間を作り、

仕事の昼休みにも
Twitter運用。

移動時間の車の中でさえ、
セミナーを聞いています。

 

 

でも、全く苦ではないんです。
むしろもっとやりたい。

それはなぜかというと、

本能レベルで結果を欲してるから。
絶対手に入れたい理想があるから。

この状態になってしまうと、
もはや楽しくなりますよ。

まず、本気を
出してみてください。

言い訳を言うのは
その後、です。

 

まとめ

 

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました。

…大丈夫ですか?

熱すぎて、引いてませんか?笑

もしこれを読んでも
成功したいと思えない場合、

今のあなたは「目標が不明確」
なのかもしれません。

 

 

ネットビジネスで稼いで

これを叶えられたら
死んでもいい!

くらいの目標を具体的に
立てることをおすすめします。

この記事が心に響かなかった場合は、

目標を見直してから、

ぜひもう一度読みに
来てくださいね。

見えてくる世界が
変わると思います。

 

 

もしよろしければ、
あなたの目標を

なんでもいいので
私に教えてください(^^)

『月収50万円稼いで
フリーランスになる!』

とか

『月収100万円稼いで
広いマンションに住む!』

とか。なんでもいいですよ。
夢は大きく持って損はありません。

 

目標はこちらにどうぞ⇩⇩

↓ 【あや公式LINE】 ↓

 

具体的に目標を決め、

宣言すると後には
引けなくなりますよね?

目標を公言し、
行動に移していきましょう!

 

 

 

 

p.s

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

私が全くの初心者からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

現状を打破したいと
思っているのなら・・

是非、私の公式LINEを登録して、
配信内容を活用してくださいね(^^)

各ブログの内容はもちろん、

ここでは話せない細かいところまで!
有益な情報をたくさん配信予定です!

お友達登録
お待ちしています(^^)

 

さらに!!

今登録して頂くと・・・

 

登録者限定!!

【コピーライティングの基礎】レポート

を無料プレゼント中です(^^)

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。