副業で成功する人の考え方

マインドセット

 

こんにちは、あやです!

今回は、

✅副業を始めたいけど、
何からすればいいかわからない

✅やる気はあるのに
いつも続かない

✅副業が成功する人は
何か特別なことをやってるの?

といった悩みを
抱えてる方向けの記事です。

以前の私も、このような悩みを
抱えていましたが

特に問題視することもなく、

「副業ができる人は私とは別世界の人」

なんて思ってそのままにしていました・・・。

 

 

今では、副業で成功する人の
考え方を取り入れ、

結果も出ましたが、

この考え方を
知らないままだったら

「副業で成功する人とは人種が違う」
と思いこんだまま。

そう思ってるのでもちろん
副業で結果をだせず、

いつも値段を気にして買い物…。

子供にはお金を理由で
「公立のこの学校に行ってね」

と可能性をつぶしてしまう。

 

 

自分が送りたくなかった人生を
送っていたでしょう。

稼げない人から稼げる人に
生まれ変わり、

毎朝、ゆっくり子供と
会話しながら朝食を取り、

値段ではなく、自分の意思で
買いものができ、

家族、親戚の都合に合わせて
身軽に動ける・・・。

会社の束縛から解放されて
自由に生活したい方は、

必ずこの考え方を
身につけてくださいね!

 

副業で成功する人の考え方

期限を決められる人

 

副業も、立派なビジネスです。

ビジネスをする上で
必要不可欠なものが、

『目標を立てること』です。

 

 

そして、目標には、
期限と成果が必要です。

このときに、
「来年くらいまで」とか

「大体このくらいの利益」
というように、

あいまいな数字を出すのは
何も決めていないのと同じです。

会社員であれば会社に行って

仕事をこなすだけで
給料がもらえますが、

副業は、あたりまえですが

“自分が”やらないと
成果はでません。

 

 

「成功したいな~」と思うのは
誰にもできます。

それを「いつまでに」
やるか決めて、

達成することが
できる人だけが、

成功していくのです。

 

付き合う人を変えられる人

 

最近は副業を始める人が
増えてきましたが、

ネットでの副業となると、
悪い印象を持つ人というのは

後を絶たないものです。

 

 

周りからの
言葉や態度に影響されて、

自分の人生を豊かにするための
モチベーションを奪われるのは

無駄なことであり
もったいないことです。

付き合う人を変えて、
環境を変えられる人が

結果を出していくのです。

今自分に必要な
人間関係はどこにあるのか?

考えてみましょう!

 

まとめ

 

いかかでしたか?

もし思うような結果が
得られてないのであれば、

考え方から変えていく
必要があります。

そして、考え方を
変えるだけでなく、

小さなことでもいいので、

確実に前に進む行動を
起こすことが大事です。

 

 

私の公式LINEでは、

結果を出していく考え方や、
ノウハウなど配信していますので

あなたの一歩目として
是非活用してください。

質問などありましたら、
個別でやりとりもできます。

一緒に目標に向かって
頑張っていきましょう!

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

 

 

 

p.s

会社に時間を拘束され、
帰ってからは家事育児・・

自分の時間がなくストレスMAXで
家族との関係も悪化・・・。

そんな私がパソコン一台で
収益6桁を出し、

フリーランス目前まで
たどり着いた方法を

公式LINEで定期配信しています。

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

現状を打破したいと
思っているのなら・・

必ず、私の公式LINEを登録して
活用してくださいね!!

 

さらに!!

今登録して頂くと・・・

 

登録者限定!!

①【コピーライティングの基礎】レポート

②単発通話相談
(希望者はメッセージください)

を無料プレゼント中です(^^)

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。