この先自分の力で稼いでいく為の【○○○の教え】とは?

マインドセット

 

こんにちは、あやです。

 

今回は、
副業を始めた方や

これから稼ごう!
と決意された方の為に、

初心者がビジネスで
結果を出すために
必要な

「ある教え」について
お話しします。

ビジネス初心者だけでなく、

スポーツや音楽など
何かに取り組んでいて

現在、
停滞期が来ていたり

過去に挫折したことがある人も
必見の話なので、

ぜひ最後まで読んでください。

 

最初に一つだけ約束してください

 

今からお伝えする
「ある教え」というのは、

何か物事を成功させる上で
必要な考え方です。

この「ある教え」を
あなたに伝える上で

1つだけ約束して欲しい
ことがあります。

それは、
「必ず教えを守る」ことです。

この教えはあなたが守らないと
一切効力を発揮しません。

約束を守り、
最短で稼ぐ覚悟があるなら

この先も読み進めてください。

 

 

「守れるか分からない…」
「結果はそこまでこだわらない」

という方は

いますぐこのページを
閉じてください。

時間の無駄に
なってしまいますので。

「本気で人生変えたい」

という方だけ
読み進めていってください。

 

 

あなたがこの教えを守り
ネットビジネスで自由に稼げれば、

今年こそ仕事をやめて

子供との時間を
取れるようになったり、

平日に海外旅行に
行くこともできるでしょう。

 

 

逆に結果の出ない
マインドのままだと

ビジネスにおいては
損しかありません。

稼いでいる周りの人が

うらやましくて
嫉妬してしまったり。

(以前の私ですね・・・。)

思い通りにならない
イライラで

稼いでいる人の
アンチになっては文句を言い、

イライラのせいで家族にも
当たってしまう・・・

ふと我にかえれば、
「何バカなことをしてるんだ…」

 

 

と、虚しい日々を
送ることになるかもしれません。

そうならないためにも、
しっかり読んでください。

もちろん読んだ後は
「この教え」を守り

今日から行動に
移していきましょう!

それでは、自分の力で
稼いでいくための

「〇〇〇の教え」を伝授します。

 

【〇〇〇の教え】とは?

 

では早速お話ししましょう。

それは「守破離(しゅ・は・り)」の教え
と言われるものです。

これは元々、
茶道や武道で守られていた教訓で

 

(守)  師匠の教えを徹底的に守る。

(破)  型を破ることができる。

(離)  型から離れて、新しい流派を作る。

 

という道を極めるための教えなのです。

現在のビジネスに当てはめると、

 

(守)  メンターから教わり行動できる。

(破)  作業を分析し、自分で改善できる。

(離)  新しい知識や技術を開発できる。

 

このようになります。

 

 

この守破離の教えの中でも、
一番大事なのは

基本の型を習得すること。

型が身についていないのに、
個性や自分らしさを求めることは

「形無し」と言われ、
愚かなこととされています。

 

初心者がぶつかる壁

 

守破離の教えが分かったところで
結局何をやれば良いの?

と悩む方も多いと思います。

私も最初はこの問題に
ぶつかりました。

 

 

この悩みを抱えている人は
とても多いのですが

結局、何もできず
諦めてしまう人がいます。

私は迷走していた時期、

とりあえず独学でTwitterや、
本、ネット検索しながら挑戦しましたが、

全く結果が出ずに
時間を無駄にし、

とても後悔しました。

 


私には向いてない・・・
と諦めることが頭をよぎりました。

学校の勉強やスポーツと同様に

ビジネスを学ぶときに
一人で試行錯誤を繰り返しても

正しいスキルが身につくのか?
技術を習得できるのか?

答えは明確で、
過去の私のように

苦戦しながら遠回りすることは
避けて通れない事実でしょう。

 

 

しかし、初心者でも塾や習い事に行けば
あるレベルまではすぐ到達しますよね?

ビジネスも全く同じで、
正しい道筋を迷わずいくならば

すでに結果を出している人から
学ぶことが重要です

 

 

これは守破離の「守」に
当たります。

まずは基本の型を学ぶことです。

身近にネットビジネスの
成功者がいれば

その人に聞くのが良いでしょう。

私のように、
周りにいなければ

ネットで探すのも
良いですね。

そして進む道が決まれば、
あとはメンターの教えを守るだけ。

ビジネスの場合は
正しく「守」ができれば

それだけで
脱サラ出来るくらい稼げます。

 

 

もちろん、まずは自分でやってみる
というのも否定はしません。

しかし、あなたの人生の時間や
資金にも限界があるでしょうから

いずれ挫折してしまう
恐れがあるのは

事実として先に
お伝えしておきます。

 

無駄なく物事をすすめるには?

 

さて、メンターを見つけて
ビジネスを本格的にスタート!

しかし、しばらくすると
またしても壁にぶつかります。

「メンターの言うことは合ってるのか?」

「これは一体なんの意味があるの?」

「なんかあっちの方が良さそうだな」

「自分はこういう風にやりたい!」

 

 

何をするにしても、
皆一度は思うことです(笑)

鋭い人なら分かると思いますが

いざ習い始めたのに「守」から
外れてしまう人が出てきます。

もっと効率の良さそうに見える
別のノウハウに気をとられたり

勝手に自分のオリジナル要素を
盛り込んでしまったり…(笑)

自分では近道をしている
と思っているかもしれませんが

結果的に独学と
同じ状態になってしまい、

回り道になってしまうことが
ほとんどです。

 

 

無駄なく最短で進めるための答えは、

「教えを徹底的に守る。」
ということです。

メンター自身も過去に
あなたと同じような

失敗や苦労をしてきています。

それらを改善してあなたに
指導してくれます。

それをそのまま守れば

結果が出るのは
目に見えていますよね?

あなたが目指す地点はどこなのか?
結果を出しているのは誰なのか?

ここを忘れずに
取り組んでいきましょう。

 

 

「守」はきっちりやっている。

では、

「破」(作業を分析し、改善する)や
「離」(新しい知識や技術を開発する)が

どのタイミングでおとずれるのか?

それは、あなたが思っている以上に
先の場合が多いです。

それくらい、

基本を身につけるのは大変かつ
大事なことなんです。

独学で何かを成し遂げるのが
いかに難しいか

お分かり頂けたかと思います。

 

 

基本の型が身についていれば

「破」はいずれ
出来るようになります。

そして「離」まで行くと
自分で新たな事業を立ち上げたり

オリジナルのスキルや技術を
作り出せるようになります。

そしてメンターの元を離れて
自分の道を歩んで行くのです。

 

まとめ

 

今回は最短で
結果を出して稼ぐための

「守破離」の教えについて
お話ししました。

大切なことは

 

・自分のメンターを見つけること。

・メンターの教えを全て実践すること。

 

この2つです。
この考えがあれば

初心者で知識がなくても、
稼ぐことができます。

 

 

しっかり「守破離」を守って

あなたもビジネスに
取り組んでくださいね。

今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

 

 

 

p.s

私が全くのゼロ時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

現状を打破したいと
思っているのなら・・

 

是非、私の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね(^^)

 

さらに!!

今登録して頂くと・・・

 

登録者限定!!

【コピーライティングの基礎】レポート

を無料プレゼント中です(^^)

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。