5秒のアウトプットで理想の未来へ

マインドセット

 

こんにちは、あやです(^^)

 

「またアウトプット
の話じゃん・・・」

 

と思った
そこのあなた!

そんなあなたこそ
注意して聞いてください。

 

アウトプットの重要性は
色んな方が発信されて

耳にタコができてる
ことと思います。

 

しかし、

「聞き飽きた」

と言いながら

実際アウトプット
出来てる人は

本当に少ないです。

 

なぜ出来ていないのか?

それは、アウトプットの
本当の重要性を

知らないからです!

 

 

ビジネスの世界で
成功してる人達は皆、

“とても小さなアウトプット”
を大切にしています。

 

このアウトプットは
まず初心者が

最初にやるべき事
でありながら

億超えの上級者でも
欠かさず行う

習慣の一つです。

 

それくらい大事な
ことなので

この記事を必ず
最後まで読んで

有効活用して
くださいね。

 

 

この記事を読めば

これまで何一つ行動
できていなかったあなたも

アウトプットを
うまく活用し、

誰よりも早くビジネスで
収益化することができます。

 

 

本気で取り組んでいけば
月収30万円、いや

月収100万円だって
夢じゃありません。

 

そうなれば、

理不尽な先輩の
言いなりになり、

無理して働き
続ける必要もなく

脱サラする
ことができます。

 

会社に縛られなくなるので
時間の余裕ができ、

大切な家族との時間を
たっぷり取る事ができます。

 

 

子供にも金銭的理由で
苦労させなくて済みますし、

お金と時間があれば

諦めていたあなたの
本当にやりたいことも

思う存分できます。

人生の満足度
爆上がりですね。

 

ですが、
ここまで聞いても、

 

「アウトプットって意味なくない?」

「感想送ってどうすんの?w」

 

なんて、アウトプットの力を
馬鹿にしてる人がいたら

何を言っても無駄なので

今すぐこの記事を
閉じてください。

 

 

なぜなら自分の考えや
行動を変えていこう

という気持ちがない人は
ビジネスの世界では

絶対に成功できません。

 

考えが変わらないから
生活も今のまま。

今の会社で歯車の一部
として働き続けます。

毎日時間に追われ、
残業地獄で体力も限界。

自宅には寝に帰ってるだけで
家族とまともに会話もない・・・

 

 

子供にもちゃんと
向き合えず、

子供の成長に
影響がでてきます。

家庭崩壊し、
何もかも失っても

生活のため働くことは
やめられない・・・

自由もお金もないまま
働き続ける人生を

送ることに
なるでしょう。

 

 

もしあなたが、

そんな未来を
変えたいと思うなら。

今回お話する
アウトプットの重要性を

しっかり理解し、

記事を読み終わったら、
すぐに実践してください。

 

ここで実践できるかどうかが
あなたの成功のカギを握っています。

 

その行動力のある人は

間違いなくビジネスの
世界で成功者になれるでしょう。

 

 

正直、行動できない人が
99%です。

1%の成功者に
本気でなりたいのなら

今回お話する内容を
まず実践しましょう。

 

1%に入る覚悟はいいですか?

では本題に入ります。

 

なぜそんなにアウトプットが大事なの?

 

そもそもアウトプットとは

『自分から発信すること』

を指します。

つまり、

『自分の考えを表現する』

ことですね。

 

 

ビジネスの世界で、
なぜこれほどまでに

アウトプットの重要性が
叫ばれているかというと

インプットした知識は
そのままだと

“絶対に忘れてしまう”

からです。

 

例えば、一冊本を読み切っても
アウトプットしなければ

読んだその時間、無駄に
してしまいます。

 

 

人間の脳は、一回覚えたことを
ずっと保存しておけるようね

そんなうまい仕組みには
なっていません。

『絶対に忘れない!!』

と思った内容でも、

数日後には思い出す事が
できません。

 

あなたは

『エビングハウスの忘却曲線』

をご存じですか?

こちらの表です。

 

 

この表は、学んだ知識に対する

“記憶と時間の関係”を
示しています。

 

人はインプットした知識を
たった20分で

“42%”も忘れてしまいます。

 

あなたも経験あると思います。

知った気になって、いざ説明すると
全くしゃべれなかったこと・・・

 

 

せっかく学んだ知識を

無駄にしないために
重要なのは

この表の『復習』に
当たる部分です。

それがまさに
『アウトプット』なのです。

 

あなたが昔読んだ
数百ページのあの本の内容、

話せますか?

アウトプットをしないと

1か月後には
全て忘れます。

 

 

これだけは覚えて
おいてください。

『インプットは、アウトプットして
始めて意味を成す』

という事です。

 

つまり、インプットとアウトプットを
セットでやらないと

全く意味がないんです。

 

例えば、数学の方程式も
公式だけ丸暗記しても

実際に使ってみなければ
使えるようになりませんよね。

アウトプットしなければ

知識は自分のものに
ならないのです。

 

・・・ここまでは
皆さんもよく知る、

アウトプットは大事だ

という話です。

 

この先は、ビジネスの道へ
踏み出そうとしている

あなたにこそ
“アウトプットが必要だ”

という理由をお話し
していきます。

 

アウトプットの最大のメリットとは

 

アウトプットの最大の
メリットとは

『伝える力が身につく』

ということです。

 

副業でも在宅ワークでも
あなたはパソコンだけで

自分で稼いでいきたくて
私の記事にたどり着き、

この記事を読んでいると
思います。

 

 

自分の記事を
読んでもらったり、

自分の商品を
買ってもらうには

伝える力は絶対に
必要なスキルです。

 

それなのに、私にさえ何も
伝えられないようだと・・・

今後自分でビジネスしていく
ことは難しいでしょう。

 

はっきりと申し上げます。

“伝える力”がなければ
ビジネスでお金をかせぐことは

難しいのです。

 

 

そして、伝える力は

伝えることでしか
鍛えられません。

 

ピアノを聞いても

弾けるように
ならないのと同じで、

見たり聞いたり
読んだりしただけでは、

自分で伝える力は
一生身につかないのです。

 

あなたがせっかく作った
記事や商品を

きちんとお客さんに
届けるためにも

今からできることを
やっていきましょう。

 

あなたが今すべき事

 

では具体的に

どうやって
アウトプットするのか。

始めは本当に
なんでも大丈夫です。

肩の力を抜いて
やっていきましょう。

 

今日見たり聞いたりして
“いいな”と思ったことを

人に話したり、メモに
まとめてもいいですね。

 

例えばこのブログに対して、

「アウトプットはとても
重要なんですね!」

とか、それだけでも
十分なアウトプットです。

 

もっと言うと
最初は

「参考になりました!」
だけでもいいです。

 

 

こんなこと“意味ない”と
思うかもしれませんね。

しかし、最初の一言が

“次のアウトプットをする”
という行動の自信になるのです。

 

今日ここでアウトプットの
重要性を知ったのに

結局何もしなければ

ここまで記事を読んだ時間も
無駄になってしまいます。

まずはなんでもいいので
私の公式LINEに

感想を送ってください。

 

 

最初は一言で構いません。

「参考になりました!」
「ありがとうございます」

など。

もしくはスタンプだけでも。

その行動が次への
行動につながります。

見えてくる世界も変わってきます。

大げさだと思いますか?

でしたらどう変わるのか
アウトプットして

体験してみましょう(^^)

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

 

とにかく今の現状を
変えたければ

すぐ行動に移しましょう。

たった一言の
アウトプットが

あなたを素晴らしく
自由な未来へと

連れて行ってくれますよ。

 

あなたのアウトプット
お待ちしております☺

 

 

あや

 

 

p.s

会社に時間を拘束され、
帰ってからは家事育児・・

自分の時間がなくストレスMAXで
家族との関係も悪化・・・。

そんな私がパソコン一台で
収益6桁を出し、

フリーランス目前まで
たどり着いた方法を

公式LINEで定期配信しています。

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

現状を打破したいと
思っているのなら・・

必ず、私の公式LINEを登録して
活用してくださいね!!

 

さらに!!

今登録して頂くと・・・

 

登録者限定!!

①【コピーライティングの基礎】レポート

②単発通話相談
(希望者はメッセージください)

を無料プレゼント中です(^^)

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。