ど素人主婦がPC1台で稼ぐための“2つの条件”

マインドセット

 

こんにちは、あやです!

 

今回は、

ビジネスど素人主婦が、PC1台で
個人で稼いでいくための

「2つの条件」について話します。

 

この記事は、

これまで書いてきたどの記事よりも
重要な内容になるでしょう。

なぜなら、

これからお伝えする
2つの条件を満たさなければ、

永遠に個人で稼いでいくことは
できないからです。

私のプロフィールを見て頂くと
分かると思いますが、

私は自分で稼いだことがなく、
パソコンすら触ったことない

ど素人主婦でした。

 

 

そんな私がビジネスを始めて、

約5か月で収益6桁を達成し
継続できてるのは、

間違いなくこの「2つの条件」
を徹底して守ったからです。

今まで具体的に解説したことは
なかったのですが、

今回は自分の中でも整理したかったので
記事にまとめることにしました。

そして実は、

多くの成功者もこの条件を
守っています。

これから本気で、会社で働かず
家で自分で稼いでいきたい

という方は必ず取り入れてください。

 

✳時間を拘束される仕事から抜け出したい

✳主婦業だけで自分の価値が分からない

✳子供の未来を狭めてしまう不安

✳いつまでもお金と時間に追われる人生

 

これらから解放されたい、
そんな思いを毎日抱えていますよね?

 

 

私もその気持ちはよくわかります。

その不安から解放されるためには
個人で稼ぐしかありません。

そのためにこの2つの条件が
必要となります。

必ず最後までついてきてください。

それでは本題にはいります。

 

100%のコミット

 

1つ目の条件が

「100%のコミット」

です。

 

多くの人は、

「自分は頑張っている」

そう思っているはずです。

それは事実であり
間違ってはいません。

みんな理想に向けて必死です。

 

それなのに多くの人が
結果を出せてない理由・・・

それが、

「100%のコミット」が
できてない。

ここに原因が潜んでいます。

 

 

詳しく話しますね。

100%のコミットって
どのくらいのレベルかというと、

もし、今の仕事を辞めて

在宅1本で生活していきたい
と考えているなら

「一生これで生活するんだ」
「それに対して寸分の迷いもない!」

このレベルです。

やると決めたことに
100%コミットする。

つまり、

『99%以下のコミットは無価値』

です。

 

 

厳しいと感じるかもしれませんが、
これが条件です。

「1%」でも隙ができてしまうと
そこから、

「逃げたい」

「やめたい」

「楽したい」

などの感情が生まれます。

 

今すぐ

「100%のコミット」

を実践していきましょう。

 

教えを100%信じ、実行する

 

2つ目の条件は、

『教えを100%信じ、実行する』

ということ。

 

私のツイッターや、
ブログを見てくださっている方であれば、

スキルは、『成功してる人』から
吸収していくしかない、

ということはお分かりだと思います。

やはり、独学では難しい世界です。

 

 

そこで最も重要となるのが、

『教えを100%信じ、実行すること』

です。

私も経験ありますが、

メンターの言うことを100%信じて
実行に移すことは

相当難しいです。

「私はこうした方が・・。」と、
どこかで思っていたり、

「これをやりましょう」
と言われたのに素直に実行しなかったり。

これはよくある現象です。

 

いいですか?

誰かから購入したコンテンツでも、
直接コンサルを受けている人でも、

とにかく、
100%信じて、実行です。

 

 

すでに稼いでいる人とまったく同じ
行動をしたら・・?

稼げる可能性はかなり高いですよね。

 

まとめると、

あなたが本気で個人で稼ぐ力を
つけたいのであれば、

 

①100%コミットする

②教えを100%信じ、実行する

 

この2つを必ず取り入れてくださいね。

今回はこの辺で。

最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

 

 

p.s

会社に時間を拘束され、
帰ってからは家事育児・・

自分の時間がなくストレスMAXで
家族との関係も悪化・・・。

そんな私がパソコン一台で
収益6桁を出し、

フリーランス目前まで
たどり着いた方法を

公式LINEで定期配信しています。

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

現状を打破したいと
思っているのなら・・

必ず、私の公式LINEを登録して
活用してくださいね!!

 

さらに!!

今登録して頂くと・・・

 

登録者限定!!

①【コピーライティングの基礎】レポート

②単発通話相談
(希望者はメッセージください)

を無料プレゼント中です(^^)

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。