ブログなどの副業ビジネスはなぜ続かないのか

マインドセット

 

こんにちは、あやです!

 

私がビジネスを、

本格的に学びだして
気づいたことがあります。

それは、

正しい道で継続していけば
誰でも稼げるということ。

 

 

これは真実です。

では、なぜ稼げない人が
多いのか?

それは、途中で辞める人が
ほとんどだからです。

そして、多くの人が

ビジネスを途中で辞めて
しまうのには理由があります。

その理由は、

『確信』がもてないから。

 

 

そこで今回は、あなたがビジネス
を途中で辞めないために、

その『確信』とは何なのか?

それを理解した上で、

どうすればビジネスを
続けていけるのか?

について解説していきます。

ここを理解しないで作業を
続けていったとしても、

遅かれ早かれ、途中でビジネスを
投げ出してしまうでしょう。

そうなったら、それまであなたが

子供の寝かしつけと一緒に
寝てしまいたいところを

なんとか気持ちを奮い立たせ、

必死に時間を作り
積み上げてきた努力は

すべて水の泡になります。

 

 

毎朝『早く!』と
子供をせかし仕事へ向かい、

帰宅したら家事をして
一日が終わる・・・。

結局社畜のまま人生を終え、

『私の人生何だったんだろう・・。』

と後悔することになります。

 

逆に今回の話を理解して
作業を進めていけば、

途中で投げ出すことなく
作業を継続できます。

その先には、あなたが望んだ
理想の生活が待っています。

時間と心に余裕をもち、
優しく家族に接してあげられる。

金銭面でも、自分の将来や子供に、
我慢させる必要はありません。

 

 

成功してる人達はみんな、
今回の話を理解しています。

理想の未来を本気で
実現したいと思う人は、

読み進めていってください。

 

では本題に入ります。

 

継続するための確信とは何か?

 

先ほど、ビジネスが
続かない人には

“確信”がないとお伝えしました。

ではその確信とは一体何なのか?

 

答えは『成果報酬』です。

 

 

ビジネスが続かない人の多くは
この『成果報酬』の考えがない・・。

 

例えば、コンビニのアルバイトを
思い浮かべてください。

『コンビニのアルバイトを
1年間継続した。』

これって驚くようなこと
ではないですよね。

アルバイトをすれば
必ず「お金」がもらえるので

継続することができます。

これが『成果報酬』の
考え方です。

 

 

ですが、ビジネス初心者の場合、

『作業する→収益が上がる』

という確信が持てません。

“これで本当に稼げるのか??”

と疑いながら作業しています。
だから、途中で挫折します。

『コンビニでアルバイトを
すればお金が稼げる。』

これと同じように、

自分の書いたブログやメールから
収益が生まれるのは当然!!

こう思えるようになったら、
必ず稼げます。

 

 

稼げている人と、そうでない人の差は
ここにあるんです。

 

初心者はどうしたらいいの??

 

ではビジネス初心者は
どうすればいいのか?

結論から言うと、

初心者の頃は成果報酬を
確信することはできません。

それは自然なことであり
仕方のないことです。

 

 

実際に成果報酬を
得たことがないのですから。

だから、とりあえずやる!!

これしかないんです。

今回の話を理解した上で、
無心でやってください。

素直に作業するのみ。

諦めずに続けていけば、
必ず結果はついてきます。

 

 

成功している人=辞めてない人

です。

今回の話を理解した
あなたなら、

きっと続けていけます。

途中で辞めたくなったら、また
この記事を読んでくださいね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

p.s

会社に時間を拘束され、
帰ってからは家事育児・・

自分の時間がなくストレスMAXで
家族との関係も悪化・・・。

そんな私がパソコン一台で
収益6桁を出し、

フリーランス目前まで
たどり着いた方法を

公式LINEで定期配信しています。

今の現状に何かしらの
不満や不安を感じ、

現状を打破したいと
思っているのなら・・

必ず、私の公式LINEを登録して
活用してくださいね!!

 

さらに!!

今登録して頂くと・・・

 

登録者限定!!

①【コピーライティングの基礎】レポート

②単発通話相談
(希望者はメッセージください)

を無料プレゼント中です(^^)

 

↓ 【あや公式LINE】はこちら ↓

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。